天邪鬼と糖分 ‪@Asahi_Hotaru ‬

糖分を欲している天邪鬼によるブログ

ロト7で4億円当てるまで人生終われない(第1回)

 

 

 

今、猛烈が欲しい。

 

 

 

 

 


アサヒです。

 

 

 

 

 


今、とてつもなくが欲しい。
リアル800万ぐらい。
それも、降ってくる感覚で。

 

 

 

f:id:AsahiHotaru:20180924182429j:image

 

 

 

 


そう、この感覚。

 

 

 

 

 

 


【何か欲しいものがある】


とか


【将来に不安がある】


とか

 

 


そんな、事ではない。

 

 

 

 

 

 


ただ、

 


ただ、ただ、

 

 


爆裂が欲しいのだ。

 

 


リアル800万ぐらい。

 

 

 

 

 


刺激を求めてると言えば、それに近いのかもし無いが、

 

 


“だったら、目隠し全裸でチャーハンでも作れ”

 

 

 

 


と一蹴されるかもしれない。

 

 

 

 


ある種、刺激を求め、大金を欲しているのは確かだ。

 

 

 

 


しかし、地道にコツコツ貯めるなんて、そんな悠長な事言ってられない。


てか、どう考えても貯められる気がしない。

 

 

 


夏休みの宿題を計画的に進めた試しは無く、

 


時間のかかる育成系のゲームは基本やらない。

 

 

 


私の思考にあるのは、

 

 

一発逆転という名の奇跡だけ。

 

 

 

 

 


そこで、私は考えた。

 

 

 

 

 


そうだ。

 

 

 

 

 

 


当てればいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 


宝くじを。

 

 

 

 

 


そこで、私はロト7に目をつけた。

 

 

 

 

 

 


私にとってロト(6及び7)は馴染みあるものだった。

 

 

 

 

 

 


小さい頃、母親が買い物がてらに近くの宝くじ売り場で購入しているのを見ては、

 


「毎回、ドブに捨ててるだけだろ。」

 


なんて、思っていた。

 


そんな、ロトだが、今ならハッキリわかる。

 

 


「違う、コレは、ロマンを買ってるんだ。」

 


と。
(いいえ、コレはドブに捨ててるだけです。)

 

 

 


同じ宝くじなら、サマージャンボでも年末ジャンボでもいいわけだが、私にはどうも当たる確率が低いようにみえてならない。

 

 


あんなの、当たるはずは無いと思えてしまう。

 

 

 


なら、

 


・数字を選ぶことができる(主導権がある)
・多少なりとも数字が擦りる確率が高い
1等4億(下手すりゃ15億)という化物感

 

 


ということで、ロト7に賭けることとなった。

 

 

 


てな訳で、ここ1、2ヶ月、狂ったかのようにロト7に金を突っ込んでいる。

 

 

 

 


初めは調子が良かった
(ギャンブルで堕ちていく奴のパターン)

 

 


試しに3000円(10口)突っ込んで、2800円回収

 

 

f:id:AsahiHotaru:20180924184213j:image

 


続いて、900円(3口)突っ込んで、2400円回収と、

 

 

 

 

f:id:AsahiHotaru:20180924190600j:image

 

 

 

 

幸先の良いスタートを切ったわけだ。
(確実にギャンブルで堕ちていく奴のパターン)

 

 

 

 

 


そして、キャリーオーバー一発逆転を賭け、

 

 

 

6300円(30口)を突っ込むも、

 

 

 

 

 

 

 

結果は6等(1000円回収)

 

 

 

f:id:AsahiHotaru:20180924184328j:image

 

 

 

 


続け様に突っ込むものの、ここから擦りもしない。

 

 

 

 

 


そして、今、このような事態となっている。

 

 

 

 

 

f:id:AsahiHotaru:20180924184400j:image

 

 

 

 


マイナス収支

 

 

 

 

 

 

赤字

 

 

 

 

 

つまり、詰みである。
(堕ちていく人間の最期は絶景だなぁ)

 

 

 

投資:19,600円

 

回収:  7,700円

 

回収率:39.3%

 

 

 

約20,000円を突っ込んで、7,700円のリターン

 

 

 

 

まぁ、ある程度、予想はついてましたけどね!

 

 

 

ハハッ、ハハッ!!!!!!!

 

 

 

ハハッ!!!

 

 

 

ハハッ!!

 

 

もはや、笑うしか無い!!!

 

 

 

ハハッ、ハハッ!!!!!!!

 

 

 

ハハッ!!!

 

 

 

ハハッ…

 

 

ハァ……

 

 

ハァ。

 

 

とまぁ、

 

 

笑って、悲しみを押し殺している状態である。

 

 


しかし、

 


ここまで来たら、もう、後に引けないのだ。

 

悲しんでいる暇があるなら、とっとと当てろって話だ。

 

 


ひとまず、マイナス10,000円をチャラにするためにも、当てなければならない。

 

 


と言うわけで、私の使命は、

 

 

 

 


ロト7で4億円当てるまで人生終われない

 

 

 

 


と、なった。

 

 

 

 


とりあえず、毎回10口賭けることを条件に進めてく。

 

 


頼む。

 

 


当たってくれ。

 

 


当たらなきゃ終われない。

 

 

 

 

 

私の購入方法として、基本的に【直近50回】【全回数】頻出傾向から購入している状態である。

 

 

 


【直近50回】


15/09/23/21/13.26.31.35/01.17

 

 

 


【全回数】


09.15/21.23.36/13.28/04.24.35

 


(“ / ”ごとに頻出度合いが分かれる)

 

 

 

 


絶賛、キャリーオーバー中第284回

 

 

狙いの数字

 

 


09.13.15.21.23.35

 

 

 


この数字をベースに10口購入を予定。

 

 

 

狙うは、1等10億円

 

 

 

 

今なら、パチンコ「沼」に挑戦するカイジの気持ちが痛い程わかる。

 

 

 

頼む!

 

 

頼むから!!

 

 

当たれ!!!

 

 

当たってくれ!!!!